Purchased
OkuTHE MOON Yamadanishiki Origarami Bi-Kassei Nama
Yamazaki(Aichi)
2026-05-15
ガスが凄そうだったので、恐る恐る開栓してちょうどいいくらいだった。 炭酸の爽やかさで、グレープフルーツ的なニュアンスを感じた。暑い日に飲んだらめちゃ美味しかった😋なるほどこれは人気だろうな。 日が経つにつれてガスが抜ける分、甘味を感じるようになり、マスクメロンのような香りが現れてきた🍈
Purchased
OkuTHE MOON Yamadanishiki Origarami Bi-Kassei Nama
Yamazaki(Aichi)
2026-05-15
ガスが凄そうだったので、恐る恐る開栓してちょうどいいくらいだった。 炭酸の爽やかさで、グレープフルーツ的なニュアンスを感じた。暑い日に飲んだらめちゃ美味しかった😋なるほどこれは人気だろうな。 日が経つにつれてガスが抜ける分、甘味を感じるようになり、マスクメロンのような香りが現れてきた🍈


